豊かな人生を、デザインする。

豊かさとは何なのか

それは人それぞれだと思う
自分にとっての豊かさとは何なのか
そして、どうやって創造していくのか

まず、健康であること

自分らしくあること

家族と大切な時を分かちあうこと
支え合える仲間を持つこと

僅かながらも、世の役に立つこと
だれかに喜んでもらえること

経験し、思考すること、感じること
本物に触れて、感じること

時間の質を大切にし、丁寧に生きること
余裕をもつこと

クリエイティブに触れること
クリエイティブに過ごすこと

いっぱい泣いて、いっぱい笑うこと

生きていることに感謝し、
自分のために、家族のために、世の中の誰かのために、
精一杯、今を生きるということ

既にある豊かさに気づき、
それを育むこと

こうやって、豊かな人生をデザインしていきたい。

そして何より大切なのは、

豊かさを分かち合うこと

2022年1月1日   T a k u y a

最新情報をチェックしよう!